日々野原や空で見つけたものを綴ります
心の野原や空で見つけた本や音楽、絵などのことも・・・
空のアルバム ( 春から初夏へ )

JUGEMテーマ:自然風景

 

 

春のやさしい夕空。

冬が次第に遠ざかっていった3月のある日。

 

 

 

桜が咲き始めた4月。

梢は次第にざわめきを増して。

長く楽しめた今年の桜。

 

 

 

4月の終わり、ライラックの向こうに広がる青空。

今年のGWは天気に恵まれました(^^

 

 

 

ライラック色の夕暮れ時。

雨上がりのことが多いような。

この素敵なひと時を、我が家では「ライラック・タイム」と呼んでいます。

 

 

 

大きなハリエンジュを見上げて。

5月初旬、花は、あっという間に咲き、あっという間に散っていきました。

あの素敵な香りを、もっと楽しみたかった・・・。

 

 

 

5月中旬、ベランダからの眺め。

日没は、だいぶ遅くなりました。

位置も、かなり北寄りに。

 

 

 

ついこの間、夏のような雲も出現。

 

夏至まで、あと1ケ月。

夏の空に会えるのが楽しみ ♪

 

 

 

 

 

| 16:45 | そら | - | - |